採用情報・募集要項

Recruit

募集要項

ホテル客室清掃の現場管理マネージャー/東京エリア募集

雇用形態 正社員(中途採用)
職種 ホテル客室清掃の現場管理マネージャー職
仕事内容
正社員採用!受託管理しているホテル客室清掃のエリアマネージャー!
*未経験OK!ホテル業界でのお仕事経験者は即戦力です!
*いきなり係長・課長の役職もつけられます♪


羽田、桜木町、新横浜、大森など当社が客室清掃を担当している各ビジネスホテルの清掃管理です!
どの現場も全て駅近のホテル◎

具体的なお仕事は…
〇各ホテル定期巡回
〇各ホテルのフロントや支配人との打ち合わせ
〇業務の見直しやスポット清掃の提案
〇新規受注ホテルの立ち上げ
〇現場のクレームやトラブル対応
〇収支計算・現場資料の作成  など

ホテルの客室清掃エリアマネージャーの立ち位置となります!
現場への直行直帰が多くなりますが
ある程度ご自分で日程調整が可能です♪
※週1日~2日だけ、本社で事務処理をしていただくイメージです。

*ビジネスホテルなどで働いたことがある方やビルメンテナンス業界経験者
 ホテルのフロントしていた方、旅行会社経験者など大歓迎です。
 マネジメント経験者などにオススメ!!!!!
 今現在も働いていて、入社日は相談したい!という方もお気軽にご連絡下さい。
応募資格 高校卒以上 / 未経験OK
簡単なPC操作(ワード・エクセルなど)ができる方

【こんな方歓迎】
・ベッドメイクやルームメイク経験がある
・営業や企画経験者
・ホテル業界、ビルメンテナンス業界経験者
・人に教えるのが好き
・コミュニケーションが取れる
・責任者経験がある など

【こんな方活躍中】
・客室清掃業務の経験があるフリーター
・中国、ベトナムなど海外の方も活躍中
給与 月給:350,000円 ~ 450,000円(基本給・固定残業代の総額)

※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同待遇です。
 そのほかの条件に変更はありません。
※上記額にはみなし残業代(月20時間分、37,850 円~51,000円分)を含みます。
※超過分は全額支給します。

別途、交通費全額支給
家族手当あり

経験などを考慮して決定いたします。
勤務時間 勤務形態:シフト制

実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

勤務時間:
8:00 ~ 17:00
*実働8時間(休憩1時間)
*現場の状況に応じて多少変動します

*残業平均月10時間程度
休日・休暇 <年間休日118日>
・週休2日制
・基本的に土日休みとなります!
 万一、現場の立ち合いなどで土日に出勤する場合は平日代休が取れますよ!

【長期休暇あり】
〇夏季休暇
〇年末年始
〇有給休暇取得可(入社6ヵ月後~)
募集人数・募集背景 1名
福利厚生 【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
■ 交通費全額支給(当社規定あり)
■ 自転車通勤可(自賠責保険加入者のみ)
■ 昇給あり
■ 各手当あり(管理職手当・資格手当・家族手当など)
■ 野球無料観戦チケット配布(BCリーグ)
■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
勤務地 株式会社ホンモク
神奈川県横浜市保土ヶ谷区仏向町353番地(最寄駅:和田町)
転勤はありません。
アクセス 相鉄線「和田町」駅 徒歩5分