採用情報・募集要項

Recruit

募集要項

夏休み前に仕事を決めよう! 総務の事務仕事を一緒にやりませんか?

雇用形態 パートタイム
職種 総務
仕事内容 <総務業務>
・社内イベントの企画。運営。
・車両管理(車検や修理の依頼、運行表の管理等)
・社内年間カレンダーの作成と日程管理
・資格の受講手配(法人必須に必要な研修の申し込み)
・保険管理(対物・対人の保険契約の管理)
・対外行事の対応(協力会社会、町内会)
・経営発表会(経営発表会の運営)
・その他

【私でも出来るかな?と不安な方へ】
優秀な先輩社員が総務の仕事を整えています。
先輩社員に教わりながら一緒に出来る仕事。
慣れてくれば自分なりのペース予定も組めます。

【今スグ、応募!あなたを待っています】
社内で事務仕事。社外に出て手配する。
事務仕事が得意な人は事務中心の仕事。
社外に出て、現場で打ち合わせが好きな人は社外業務。
お互いの得意分野を活かしながら仕事可能です。

【急なお休みにも対応できる環境】
お子さんの急な発熱もお休み可能。
運動会や授業参観など子どもの行事を優先可能です。
家庭と仕事を両立できる環境作りに努めています。

【未経験歓迎。総務の事務仕事とは?】
総務のお仕事って何やるの?と思ったかもしれません。
簡単に当社の総務の仕事をご紹介します。

総務の仕事は、78%が事務仕事です。自動車屋さん、保険屋さんに連絡する。
お中元やお歳暮の手配。役所届け出をしたり。
書類作成が得意な人なら普通にこなせる仕事です。

【イベント屋さんとしても活躍デキる♪】
事務仕事だけではつまらない。明るく楽しいパーティの企画もあります。
子ども会社見学会やホテルで行う経営発表会。華やかでスポットライトが当たる仕事もあります。

【扶養内勤務で楽しく働ける理由】
現在、17名ほどの子育て世代が仕事しています。子どもが学校に行っている時間を活用。
きっちり仕事して、結構お金を稼いでいます♪♪♪
応募資格 高校卒以上 
・社会人経験がある方(1~2年)
・PC基本操作が可能な方
・明るく、素直で誠実な対応ができる方

【こんな経験ある方歓迎♪】
・芸能関係の仕事をしていた方
・保険代理店勤務がある方
・車関係の仕事をしていた方
・事務の仕事をしていた方
・大手企業で働いた経験がある方
・派遣で働いた経験がある方 など
給与 時給 1,150円 ~ 1,200円
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同待遇です。
 そのほかの条件に変更はありません。
勤務時間 【勤務時間】
9:00~15:00(実働5h・休憩1h)

月60時間~65時間勤務が基準です。
遅くても16時までには終業!

■ 平日のみ勤務・土日祝日休み
 ※週3日程度の勤務です!曜日はご相談下さい。
■ 扶養内勤務可
休日・休暇 ■ 土日祝休み
■ 会社指定日(年末年始や夏季休暇など)
■ 有給休暇(入社半年後付与)
募集人数・募集背景 1~2名
福利厚生 【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
■ 交通費全額支給(当社規定あり)
■ 自転車通勤可(自賠責保険加入者のみ)
■ 私服勤務OK
■ 昇給あり
■ 各手当あり(残業手当・紹介手当など)
■ 社員登用あり
■ 野球無料観戦チケット配布(BCリーグ)
■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
勤務地 株式会社ホンモク
神奈川県横浜市保土ヶ谷区仏向町353番地(最寄駅:和田町)
転勤はありません。
アクセス 相鉄線「和田町」駅 徒歩5分