雇用形態 | パートタイム |
---|---|
職種 | 会計アシスタント |
仕事内容 | 今の仕事・・・。 正直、しんどい。 そう思ったことありませんか? ・会計事務所の決算に追われている ・次から次の仕事が増える ・仕事も複雑化している さらに! 毎月毎月時間との勝負! 私一人で仕事しているから誰も手伝ってくれない! 孤独に耐えられない。もうこの生活辞めたい! わかります。 私もそんな時期がありました。 エンドレスに終わらない仕事に 夢や希望はなかなか抱けません。 ここで、一度働く環境を変えませんか? 当社は、ビジネスホテルを管理する ビルメンテナンス会社です。 現在、会計担当者を募集しています。 «仕事内容» 会計アシスタント ・仕訳入力補助 ・月次決算業務の補助 ・売上計上・入金管理 ・経理に関わる事務対応 ・各種問い合わせ対応 ※当社では、PCA会計を使用しています。 |
応募資格 | 高校卒以上 / 経験者のみ募集 【仕事に必要なスキル】 ◇ 正社員経験(1~2年以上目安) ◇ 簡単なPC操作(Word・Excel) 【歓迎用件】 ◇ 会計・経理の実務経験(3年以上目安) ◇ 簿記資格保有者 ◇ チームで業務に取り組むのが好きな方 【こんな人におススメ】 ◇ 経理事務をやっていた ◇ 会計の仕事経験がある。 ◇ 税理士事務所で働いていた ◇ 税務署で働いていた 簿記や会計の資格なくても全然OKです。 小学生以下のお子さんお持ちの30代40代が活躍中! ※あなたの知識や経験とスキルを考慮。 できる仕事から少しずつお任せします。 |
給与 | 時給 1,150円 ~ 1,300円 ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同待遇です。 そのほかの条件に変更はありません。 経験などを考慮して決定いたします。 (経理経験3年以上は1,200円~) |
勤務時間 | 9:00 ~ 15:00 実働時間:5時間/日(休憩1時間) 月60時間~65時間勤務が基準です。 遅くても16時までには終業! ◇ 平日のみ勤務・土日祝日休み ◇ 扶養内勤務可 ◇ 9時出勤必須 |
休日・休暇 | 土日祝日完全休日 シフト制 ◇ 夏季休暇 ◇ 年末年始休暇 ◇ 有給休暇(半年後支給) |
募集人数・募集背景 | 1名 |
福利厚生 | ◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 ◇ 交通費支給あり(当社規定あり) ◇自転車通勤可(自賠責保険加入者のみ) ◇野球無料観戦チケット配布(BCリーグ) ◇各手当あり(土日手当・年末年始手当・紹介手当など) ◇受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり) |
勤務地 | 株式会社ホンモク 神奈川県横浜市保土ヶ谷区仏向町353番地(最寄駅:和田町) 転勤はありません。 |
アクセス | 相鉄線「和田町」駅 徒歩5分 |