雇用形態 | 正社員(中途採用) |
---|---|
職種 | ビジネスホテル客室清掃責任者 |
仕事内容 | / 正社員採用!ホテル客室清掃の責任者候補募集! *未経験スタート大歓迎!徐々にステップアップできます! \ ・客室清掃スタッフのシフト管理 ・毎日のお掃除役割分担の指示 ・始業前の朝礼の実施 ・フロントさんとの打ち合わせ ・清掃作業点検 などをお任せします! 宿泊予約数などを確認し、チェックインの時間までに、予定している客室のお掃除が滞りなく進むよう フロントと連携を取りながら、サポートをお願いします。 *入社後3ヶ月間、まずはベッドメイク作業や客室点検などから始めましょう! *業界未経験者や現場での作業経験者がない方、スキルがない方も大丈夫です ベッドメイク作業・ルームメイク・チェッカー(客室点検)など経験がある方は大歓迎! |
応募資格 | 資格や経験は不要です!業界未経験の方もOK 何かしらのホテルの客室清掃経験がある方は優遇します! 【こんな方歓迎】 ・ベッドメイクやルームメイク経験がある ・コツコツ、黙々と働けるのが好き ・人に教えるのが好き ・コミュニケーションが取れる方など 【こんな方活躍中】 ・客室清掃業務の経験があるフリーター ・育児から手の離れた主婦さんも活躍中 ・中国、ベトナムなど海外の方も活躍中 |
給与 | 月給:300,000円 ~ 450,000円(基本給・固定残業代の総額) ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同待遇です。 そのほかの条件に変更はありません。 ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、31,375 円~44,850円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します。 別途、交通費全額支給 家族手当あり 経験などを考慮して決定いたします。 |
勤務時間 | 勤務形態:シフト制 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日 勤務時間:7:00~18:00の中で実働8時間(休憩1時間) *週5日勤務できる方(月20日程度) *残業平均月10時間程度 |
雇用形態 | 正社員(中途採用) |
---|---|
職種 | ホテル客室清掃の現場管理マネージャー職 |
仕事内容 | / 正社員採用!受託管理しているホテル客室清掃のエリアマネージャー! *未経験OK!ホテル業界でのお仕事経験者は即戦力です! *いきなり係長・課長の役職もつけられます♪ \ 羽田、桜木町、新横浜、大森など当社が客室清掃を担当している各ビジネスホテルの清掃管理です! どの現場も全て駅近のホテル◎ 具体的なお仕事は… 〇各ホテル定期巡回 〇各ホテルのフロントや支配人との打ち合わせ 〇業務の見直しやスポット清掃の提案 〇新規受注ホテルの立ち上げ 〇現場のクレームやトラブル対応 〇収支計算・現場資料の作成 など ホテルの客室清掃エリアマネージャーの立ち位置となります! 現場への直行直帰が多くなりますが ある程度ご自分で日程調整が可能です♪ ※週1日~2日だけ、本社で事務処理をしていただくイメージです。 *ビジネスホテルなどで働いたことがある方やビルメンテナンス業界経験者 ホテルのフロントしていた方、旅行会社経験者など大歓迎です。 マネジメント経験者などにオススメ!!!!! 今現在も働いていて、入社日は相談したい!という方もお気軽にご連絡下さい。 |
応募資格 | 高校卒以上 / 未経験OK 簡単なPC操作(ワード・エクセルなど)ができる方 【こんな方歓迎】 ・ベッドメイクやルームメイク経験がある ・営業や企画経験者 ・ホテル業界、ビルメンテナンス業界経験者 ・人に教えるのが好き ・コミュニケーションが取れる ・責任者経験がある など 【こんな方活躍中】 ・客室清掃業務の経験があるフリーター ・中国、ベトナムなど海外の方も活躍中 |
給与 | 月給:350,000円 ~ 450,000円(基本給・固定残業代の総額) ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同待遇です。 そのほかの条件に変更はありません。 ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、37,850 円~51,000円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します。 別途、交通費全額支給 家族手当あり 経験などを考慮して決定いたします。 |
勤務時間 | 勤務形態:シフト制 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日 勤務時間: 8:00 ~ 17:00 *実働8時間(休憩1時間) *現場の状況に応じて多少変動します *残業平均月10時間程度 |
雇用形態 | 正社員(中途採用) |
---|---|
職種 | 営業管理職 |
仕事内容 | 【創業35年】 総合ビルメンテナンス会社が営業管理職を募集中です。 ★★即戦力採用!経験者大歓迎★★ 『取り扱いサービス』 定期清掃・ハウスクリーニング・設備点検・民泊清掃・内装工事 『管理物件』 管理物件は、ホテル・マンション・公共施設がメインです。 『キャリアアップ可能な仕事』 あなたのキャリアや前職のスキルを活かせるお仕事です。 【仕事内容】 スポット清掃・設備リニューアル工事の提案をするお仕事です。 具体的な仕事内容 ・協力清掃業者・設備業者の選定及び手配 ・新規物件の立ち上げ業務(見積書・受発注契約書など) ・修理案件の改善提案・打ち合わせ。 ・担当物件の施主対応 ・現場の立ち合い ・清掃や設備工事が必要なお客様へのご提案。 ・受注後、協力会社の手配・作業日程調整 *業界未経験者や現場経験者でも大丈夫です。 *ビルメンテナンス業界の経験者も大歓迎です。 *ビルクリ技能士の資格保持者なども歓迎です *宅建・賃貸経営管理士などの不動産経験者も歓迎 ①営業経験ある方②業界経験③役職者の経験 ①~③の経験ある方を求めています。 ///////////////// ノルマやテレアポなどの営業は一切なし! 既存の取引先へのフォローが中心です。 能力・経験に応じて高月給スタート可能 ///////////////// |
応募資格 | 高校卒以上 / 未経験OK 資格や経験は不要です!業界未経験の方もOK 何かしらの営業経験がある方も優遇します! 【必須条件】 ・PCの基本操作できる方(Excel・Word) 【こんな方歓迎】 ・設備管理、内装・リフォーム工事、自動車販売、保険セールス、戸建て住宅販売などの経験者 ・コミュニケーションが取れる方 ・キャリアップしたい方 ・ビルメンテナンス業界のお仕事経験者 ・ルートセールス営業経験者 ・普通自動車免許(AT可、ペーパー不可)お持ちの方 など |
給与 | 月給:350,000円 ~ 450,000円(基本給・固定残業代の総額) ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同待遇です。 そのほかの条件に変更はありません。 ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、31,500 円~44,650円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します。 別途、交通費全額支給 家族手当あり 経験などを考慮して決定いたします。 |
勤務時間 | 勤務形態:固定時間制 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日 勤務時間:8:00~17:00あるいは9:00~18:00(実働8h・休憩1h) 残業はあっても1日1時間程度!月平均10h程度 |
雇用形態 | パートタイム |
---|---|
職種 | 一般事務職 |
仕事内容 | 【仕事内容】 ・報告書作成及び提出。 ・データ入力 ・作業の完了確認 ・請求書の作成。発送。 ・伝票作成 と、簡単な事務処理がメインの仕事。 『前職の経験が活かせる』 独身時代、事務仕事やっていたから活かしたい! 企画の時、仕事の一部で事務処理やっていた。 営業やっていた時、事務作業やっていた。 会社員として事務仕事経験あれば、応募可能です。 『働く環境』 3人一組で仕事をしている部署(チーム)になります。 しかも、3人とも地元の主婦。(他部署に17名在籍) 年4回。一人5000円のランチ会を開催。 他にもユニークな制度で手当てが貰える。 楽しく働けて、成長出来る会社です。 『当社で働くメリット』 子供の都合に合わせて出勤調整可能。 風邪引いた。授業参観がある。個人面談がある。 と、学校行事を優先可能。 その理由は、3人で仕事を回しているから、 チームワークがあるから休める環境を用意。 『事務職は1名のみの採用です。』 地元の主婦でも仕事が出来る人ばかりが集まる当社。 あなたもキャリアを活かしてやりたい仕事をやりませんか? 『今スグ応募してください。入社日相談可能』 夏休み前から仕事する事も可能。 7月8月と徐々に出勤日数を上げて行くことも可能。 9月から週3回働ける様に調整も可能です。 |
応募資格 | 高校卒以上 ・社会人経験がある方(1~2年) ・PC基本操作が可能な方 ・明るく、素直で誠実な対応ができる方 |
給与 | 時給 1,150円 ~ 1,200円 ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同待遇です。 そのほかの条件に変更はありません。 |
勤務時間 | 【勤務時間】 9:00~15:00(実働5h・休憩1h) 月60時間~65時間勤務が基準です。 遅くても16時までには終業! ■ 平日のみ勤務・土日祝日休み ※週3日程度の勤務です!曜日はご相談下さい。 ■ 扶養内勤務可 |
雇用形態 | パートタイム |
---|---|
職種 | 総務 |
仕事内容 | <総務業務> ・社内イベントの企画。運営。 ・車両管理(車検や修理の依頼、運行表の管理等) ・社内年間カレンダーの作成と日程管理 ・資格の受講手配(法人必須に必要な研修の申し込み) ・保険管理(対物・対人の保険契約の管理) ・対外行事の対応(協力会社会、町内会) ・経営発表会(経営発表会の運営) ・その他 【私でも出来るかな?と不安な方へ】 優秀な先輩社員が総務の仕事を整えています。 先輩社員に教わりながら一緒に出来る仕事。 慣れてくれば自分なりのペース予定も組めます。 【今スグ、応募!あなたを待っています】 社内で事務仕事。社外に出て手配する。 事務仕事が得意な人は事務中心の仕事。 社外に出て、現場で打ち合わせが好きな人は社外業務。 お互いの得意分野を活かしながら仕事可能です。 【急なお休みにも対応できる環境】 お子さんの急な発熱もお休み可能。 運動会や授業参観など子どもの行事を優先可能です。 家庭と仕事を両立できる環境作りに努めています。 【未経験歓迎。総務の事務仕事とは?】 総務のお仕事って何やるの?と思ったかもしれません。 簡単に当社の総務の仕事をご紹介します。 総務の仕事は、78%が事務仕事です。自動車屋さん、保険屋さんに連絡する。 お中元やお歳暮の手配。役所届け出をしたり。 書類作成が得意な人なら普通にこなせる仕事です。 【イベント屋さんとしても活躍デキる♪】 事務仕事だけではつまらない。明るく楽しいパーティの企画もあります。 子ども会社見学会やホテルで行う経営発表会。華やかでスポットライトが当たる仕事もあります。 【扶養内勤務で楽しく働ける理由】 現在、17名ほどの子育て世代が仕事しています。子どもが学校に行っている時間を活用。 きっちり仕事して、結構お金を稼いでいます♪♪♪ |
応募資格 | 高校卒以上 ・社会人経験がある方(1~2年) ・PC基本操作が可能な方 ・明るく、素直で誠実な対応ができる方 【こんな経験ある方歓迎♪】 ・芸能関係の仕事をしていた方 ・保険代理店勤務がある方 ・車関係の仕事をしていた方 ・事務の仕事をしていた方 ・大手企業で働いた経験がある方 ・派遣で働いた経験がある方 など |
給与 | 時給 1,150円 ~ 1,200円 ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同待遇です。 そのほかの条件に変更はありません。 |
勤務時間 | 【勤務時間】 9:00~15:00(実働5h・休憩1h) 月60時間~65時間勤務が基準です。 遅くても16時までには終業! ■ 平日のみ勤務・土日祝日休み ※週3日程度の勤務です!曜日はご相談下さい。 ■ 扶養内勤務可 |