雇用形態 | 時短・契約社員(中途採用) |
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職種 | 賃貸物件管理の事務スタッフ |
仕事内容 | / 【創業35年】 総合ビルメンテナンス会社が新たに挑戦! 不動産事業を新規スタートします! \ そこで! <不動産管理業務(PM担当)>を担う不動産事務スタッフを募集! 【仕事内容】 ◆管理物件の金銭管理 ⇒家賃の出入金管理・収支計算 (毎月の家賃管理・滞納トラブル・敷金管理と清算) ◆入退去の物件管理 ⇒入居の募集・家賃の集金・滞納の催促・トラブル対応 仲介業務に関しては、外注委託。 ⇒入居時の書類作成・保管。退去時のカギ交換。各種契約書類の管理 上記が中心の業務です! 不動産オーナー様に代わり、不動産の賃貸経営に関するさまざまな業務をお任せします。 そのほか、建物管理の管理業務 *定期点検やメンテナンス・清掃管理をお任せすることもあります。 (共用部の清掃。修理修繕の手配・ハウスクリーニング等) こちらは、当社専属の管理営業(BM担当)と一緒に仕事する形になります。 //////////////////// 本社隣の駐車場から管理スタート! その後、BM管理しているオーナーに提案 徐々に賃貸管理を増やしていく予定です◎ 建物は、地元(横浜市内)の戸建てやビル・マンションがターゲット。 当社としては新規で始めるスタートアップ事業。 管理物件を増やしながら、不動産事業を立ち上げて行く。そんなイメージです。 あなたの経験が活かせるお仕事。 BMとPMの両方を兼ね備えた二刀流の会社で働きませんか。 //////////////////// |
応募資格 | インバウンド×不動産。 さぁ、私達と一緒に新市場に挑戦しましょう♪ ビルメン業界未経験の方もOK。 【活かせる経験とキャリアップ】 ・不動産業界の事務管理経験 ・不動産業界の賃貸・売買経験 ・不動産経験活かして民泊業をやりたい人 ・ホテル経験活かして不動産業やりたい人 【必須条件】 ・PCの基本操作できる方(Excel・Word) 【活かせる資格】※必須ではありません◎ ・普通自動車免許(AT可、ペーパー不可)お持ちの方 ・マンションなど大手賃貸管理会社経験者 ・賃貸不動産経営管理士 ・宅地建物取引士 など いずれ正社員として働きたい方なども歓迎します。 |
給与 | 月給:168,600円 ~ 192,700円 ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同待遇です。 そのほかの条件に変更はありません。 ※超過分は全額支給します。 別途、交通費全額支給 家族手当あり ※経験やスキルは最大限考慮し、給与を決定いたします。 |
勤務時間 | 勤務形態:固定時間制 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり16日 〜 17日 勤務時間:9:00~17:00(実働7h・休憩1h) *月~金曜日の中で週4日勤務できればOK *勤務時間や曜日などご相談ください。 *基本的に残業もありません◎ |