雇用形態 | 正社員(中途採用) |
---|---|
職種 | ホテル客室清掃品質管理 |
仕事内容 | / 当社が受託管理している 東京エリアのホテル客室清掃において ”品質点検”を行う正社員を募集します! \ 【お仕事内容】 JR山手線内を中心(東京・上野・神田)とした5~10店舗のホテル清掃品質担当。 1ヵ月数回に分けて現場に行く仕事です。 現場の状況を把握して、ビジネスホテルの清掃品質の改善の提案と実施◎ 当社のスタッフ以外にも協力会社さんのスタッフさんもいますので 協力して一緒にキレイなホテルを創り上げていく仕事です。 フロントさんのお話・ご要望も聞いて、協力会社とメイドさんに伝える。 毎日安定した清掃品質を維持管理するお仕事となります。 ////////////////// 事務作業を行う時もありますが、 上野サテライトオフィスがありますので 基本的に、本社の和田町に来る必要はありません! ////////////////// |
応募資格 | 資格や経験は不要です!業界未経験の方もOK♪ ビジネスホテルの客室清掃経験・フロント業務経験者は優遇します! 【こんな方歓迎】 ・ベッドメイクやルームメイクの経験がある ・コツコツ、黙々と働けるのが好き ・丁寧に人の成長をみるのが好き ・コミュニケーションが取れる方 ・インスペクターの仕事経験がある方 ・ホテルのフロント、支配人経験がある方 ・客室清掃のエリアマネージャー経験者 など / 客室清掃のパートさんや協力会社さん ホテルのフロントなどと会話する機会が多いので コミュニケーションが取れる方や 人と話すのが好きな方など大歓迎です♪ \ |
給与 | 月給:251,300円 ~ 350,650円(基本給・固定残業代の総額) ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同待遇です。 そのほかの条件に変更はありません。 ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、31,550 円~44,650円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します。 別途、交通費全額支給 家族手当あり 経験などを考慮して決定いたします。 |
勤務時間 | 勤務形態:シフト制 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日 勤務時間:8:00~17:00(実働8時間・休憩1時間) *週5日勤務できる方(月20日程度) *残業平均月10時間程度 *年数回、ホテルOPENの立ち上げ作業があるため時間前後する場合あり |
休日・休暇 | <年間休日118日> ・基本、土日休みです! やむ終えず、土日出勤となってしまう場合は代休も取得可能! ・有給休暇取得可(入社6ヵ月後~) |
募集人数・募集背景 | 1~2名 |
福利厚生 | ■ 社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) ■ 昇給(年1回査定) ■ 賞与年2回(業績による) ■ 交通費全額支給(当社規定あり) ■ 役職手当 ■ 家族手当(3名まで/0円~25,000円) ■ 資格手当 ■ 資格取得支援(合格報奨金) ■ 家賃補助手当(当社規定あり) ■ 永年勤続者表彰 ■ iPhone・PC貸与 ■ 野球無料観戦チケット配布(BCリーグ) ■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり) |
勤務地 | 株式会社ホンモク (上野サテライトオフィス) 東京都台東区上野5丁目16-16 天美ビル 2階 |
アクセス | 「仲御徒町駅」徒歩2分 「御徒町駅」徒歩4分 「末広町駅」徒歩7分 「上野駅」徒歩10分 |
選考プロセス | ■ 応募 ご応募いただきました後、 履歴書(写貼)・職務経歴書をメールまたは郵送にてお送りいただきます。 こちらよりメール又はお電話でご連絡いたします。 ■ 書類選考通過者のみ面接(2回) 和田町の本社にて面接を行います。 ご希望の面接日や勤務開始日はご相談下さい。 |