採用情報・募集要項

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募集要項

賃貸物件管理の事務スタッフ(入退去や家賃出入管理など)/新規事業立ち上げメンバー募集

雇用形態 時短・契約社員(中途採用)
職種 賃貸物件管理の事務スタッフ
仕事内容
【創業35年】
総合ビルメンテナンス会社が新たに挑戦!
不動産事業を新規スタートします!


そこで!
<不動産管理業務(PM担当)>を担う不動産事務スタッフを募集!

【仕事内容】

◆管理物件の金銭管理
⇒家賃の出入金管理・収支計算
(毎月の家賃管理・滞納トラブル・敷金管理と清算)

◆入退去の物件管理
⇒入居の募集・家賃の集金・滞納の催促・トラブル対応
 仲介業務に関しては、外注委託。
⇒入居時の書類作成・保管。退去時のカギ交換。各種契約書類の管理

上記が中心の業務です!
不動産オーナー様に代わり、不動産の賃貸経営に関するさまざまな業務をお任せします。

そのほか、建物管理の管理業務
*定期点検やメンテナンス・清掃管理をお任せすることもあります。
(共用部の清掃。修理修繕の手配・ハウスクリーニング等)

こちらは、当社専属の管理営業(BM担当)と一緒に仕事する形になります。



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本社隣の駐車場から管理スタート!

その後、BM管理しているオーナーに提案
徐々に賃貸管理を増やしていく予定です◎

建物は、地元(横浜市内)の戸建てやビル・マンションがターゲット。
当社としては新規で始めるスタートアップ事業。
管理物件を増やしながら、不動産事業を立ち上げて行く。そんなイメージです。
あなたの経験が活かせるお仕事。
BMとPMの両方を兼ね備えた二刀流の会社で働きませんか。
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応募資格 インバウンド×不動産。
さぁ、私達と一緒に新市場に挑戦しましょう♪
ビルメン業界未経験の方もOK。


【活かせる経験とキャリアップ】
・不動産業界の事務管理経験
・不動産業界の賃貸・売買経験
・不動産経験活かして民泊業をやりたい人
・ホテル経験活かして不動産業やりたい人

【必須条件】
・PCの基本操作できる方(Excel・Word)

【活かせる資格】※必須ではありません◎
・普通自動車免許(AT可、ペーパー不可)お持ちの方
・マンションなど大手賃貸管理会社経験者
・賃貸不動産経営管理士
・宅地建物取引士 など


いずれ正社員として働きたい方なども歓迎します。
給与 月給:168,600円 ~ 192,700円

※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同待遇です。
 そのほかの条件に変更はありません。
※超過分は全額支給します。

別途、交通費全額支給
家族手当あり

※経験やスキルは最大限考慮し、給与を決定いたします。
勤務時間 勤務形態:固定時間制

実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり16日 〜 17日

勤務時間:9:00~17:00(実働7h・休憩1h)

*月~金曜日の中で週4日勤務できればOK
*勤務時間や曜日などご相談ください。
*基本的に残業もありません◎
休日・休暇 <年間休日167日>
・土日祝休み
・有給休暇(入社から半年後付与)
・夏季休暇
・年末年始

2月・3月も会社カレンダー通りお休みがとれます◎
募集人数・募集背景 1~2名
福利厚生 ■ 社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
■ 正社員登用あり
■ 昇給(年1回査定)
■ 賞与年2回(業績による)
■ 交通費全額支給(当社規定あり)
■ 自転車通勤可(自賠責保険加入者のみ)
■ 管理職手当
■ 家族手当(3名まで/0円~25,000円)
■ 資格手当
■ 資格取得支援(合格報奨金)
■ 家賃補助手当(当社規定あり)
■ 永年勤続者表彰
■ 私服勤務OK
■ 野球無料観戦チケット配布(BCリーグ)
■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
勤務地 株式会社ホンモク (本社)
神奈川県横浜市保土ケ谷区仏向町353
アクセス 相鉄線「和田町駅」徒歩5分
選考プロセス ■ 応募
  ご応募いただきました後、
  履歴書(写貼)・職務経歴書をメールまたは郵送にてお送りいただきます。
  こちらよりメール又はお電話でご連絡いたします。

■ 書類選考通過者のみ面接(2回)
  和田町の本社にて面接を行います。
  ご希望の面接日や勤務開始日はご相談下さい。