雇用形態 | 正社員(中途採用) |
---|---|
職種 | ホテル客室清掃品質管理 |
仕事内容 | / 当社が受託管理している 東京エリアのホテル客室清掃において ”品質点検”を行う正社員を募集します! \ 【お仕事内容】 JR山手線内を中心(東京・上野・神田)とした5~10店舗のホテル清掃品質担当。 1ヵ月数回に分けて現場に行く仕事です。 現場の状況を把握して、ビジネスホテルの清掃品質の改善の提案と実施◎ 当社のスタッフ以外にも協力会社さんのスタッフさんもいますので 協力して一緒にキレイなホテルを創り上げていく仕事です。 フロントさんのお話・ご要望も聞いて、協力会社とメイドさんに伝える。 毎日安定した清掃品質を維持管理するお仕事となります。 ////////////////// 事務作業を行う時もありますが、 上野サテライトオフィスがありますので 基本的に、本社の和田町に来る必要はありません! ////////////////// |
応募資格 | 資格や経験は不要です!業界未経験の方もOK♪ ビジネスホテルの客室清掃経験・フロント業務経験者は優遇します! 【こんな方歓迎】 ・ベッドメイクやルームメイクの経験がある ・コツコツ、黙々と働けるのが好き ・丁寧に人の成長をみるのが好き ・コミュニケーションが取れる方 ・インスペクターの仕事経験がある方 ・ホテルのフロント、支配人経験がある方 ・客室清掃のエリアマネージャー経験者 など / 客室清掃のパートさんや協力会社さん ホテルのフロントなどと会話する機会が多いので コミュニケーションが取れる方や 人と話すのが好きな方など大歓迎です♪ \ |
給与 | 月給:251,300円 ~ 350,650円(基本給・固定残業代の総額) ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同待遇です。 そのほかの条件に変更はありません。 ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、31,550 円~44,650円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します。 別途、交通費全額支給 家族手当あり 経験などを考慮して決定いたします。 |
勤務時間 | 勤務形態:シフト制 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日 勤務時間:8:00~17:00(実働8時間・休憩1時間) *週5日勤務できる方(月20日程度) *残業平均月10時間程度 *年数回、ホテルOPENの立ち上げ作業があるため時間前後する場合あり |
雇用形態 | 時短・契約社員(中途採用) |
---|---|
職種 | 賃貸物件管理の事務スタッフ |
仕事内容 | / 【創業35年】 総合ビルメンテナンス会社が新たに挑戦! 不動産事業を新規スタートします! \ そこで! <不動産管理業務(PM担当)>を担う不動産事務スタッフを募集! 【仕事内容】 ◆管理物件の金銭管理 ⇒家賃の出入金管理・収支計算 (毎月の家賃管理・滞納トラブル・敷金管理と清算) ◆入退去の物件管理 ⇒入居の募集・家賃の集金・滞納の催促・トラブル対応 仲介業務に関しては、外注委託。 ⇒入居時の書類作成・保管。退去時のカギ交換。各種契約書類の管理 上記が中心の業務です! 不動産オーナー様に代わり、不動産の賃貸経営に関するさまざまな業務をお任せします。 そのほか、建物管理の管理業務 *定期点検やメンテナンス・清掃管理をお任せすることもあります。 (共用部の清掃。修理修繕の手配・ハウスクリーニング等) こちらは、当社専属の管理営業(BM担当)と一緒に仕事する形になります。 //////////////////// 本社隣の駐車場から管理スタート! その後、BM管理しているオーナーに提案 徐々に賃貸管理を増やしていく予定です◎ 建物は、地元(横浜市内)の戸建てやビル・マンションがターゲット。 当社としては新規で始めるスタートアップ事業。 管理物件を増やしながら、不動産事業を立ち上げて行く。そんなイメージです。 あなたの経験が活かせるお仕事。 BMとPMの両方を兼ね備えた二刀流の会社で働きませんか。 //////////////////// |
応募資格 | インバウンド×不動産。 さぁ、私達と一緒に新市場に挑戦しましょう♪ ビルメン業界未経験の方もOK。 【活かせる経験とキャリアップ】 ・不動産業界の事務管理経験 ・不動産業界の賃貸・売買経験 ・不動産経験活かして民泊業をやりたい人 ・ホテル経験活かして不動産業やりたい人 【必須条件】 ・PCの基本操作できる方(Excel・Word) 【活かせる資格】※必須ではありません◎ ・普通自動車免許(AT可、ペーパー不可)お持ちの方 ・マンションなど大手賃貸管理会社経験者 ・賃貸不動産経営管理士 ・宅地建物取引士 など いずれ正社員として働きたい方なども歓迎します。 |
給与 | 月給:168,600円 ~ 192,700円 ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同待遇です。 そのほかの条件に変更はありません。 ※超過分は全額支給します。 別途、交通費全額支給 家族手当あり ※経験やスキルは最大限考慮し、給与を決定いたします。 |
勤務時間 | 勤務形態:固定時間制 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり16日 〜 17日 勤務時間:9:00~17:00(実働7h・休憩1h) *月~金曜日の中で週4日勤務できればOK *勤務時間や曜日などご相談ください。 *基本的に残業もありません◎ |
雇用形態 | 正社員(中途採用) |
---|---|
職種 | 清掃現場管理 |
仕事内容 | 創業35年の会社です。総合ビルメンテナンス会社で「清掃管理社員」を募集! サービスは、床の清掃・ハウスクリーニング・エアコン洗浄・ガラス清掃の【総合清掃サービス】を扱っています。 / 未経験でも月給30万円以上スタート! 能力・経験に応じて、給与は決定◎ 安定した収入と働き易さが手に入ります。 \ お仕事内容は大きく分けて2つ。 「新規現場の対応」と「定期清掃の準備・段取り」です。 ◆新規現場対応 ⇒お客様からのお問い合わせやご紹介いただいたお客様に対して 現地確認・見積作成・協力会社手配・現場立ち会い。を一貫してこなすお仕事です。 ◆定期清掃の準備・段取り ⇒大きい案件については、都度現場を確認していただき 作業工程や仕様・追加費用の提示を実施します。 現場は、高級住宅やビジネスホテルのガラス清掃・幼稚園・工場・オフィス内の清掃など。 年1~2回の清掃になる為、決まった仕様と追加でお願いした清掃箇所を確認して、 満足する仕上がりにするお仕事です。 【テレアポや飛び込みなどの営業活動はありません◎ノルマもなし!】 お客様から連絡がきた清掃(定期清掃・特別清掃)に対応するお仕事です。 |
応募資格 | 3年後、当社の役員候補を求めています。 清掃サービスは、とっても需要が多い。仕事も定期的にあります。 そして、現場作業する人はたくさんいます。 けど、管理する人が少ない。それも、圧倒的に管理できる人が少ない。 当社では国大入学した人が対応しています。 自分で作業するのではなく、頭を使って協力会社を手配する。そして、現場をおさめる。 シフト管理と現場管理があなたのお仕事です。 【必須条件】 ・PCの基本操作できる方(Excel・Word) 【こんな方歓迎】 ・設備管理、内装・リフォーム工事、自動車販売、保険セールス、戸建て住宅販売などの経験者 ・コミュニケーションが取れる方 ・キャリアップしたい方 ・ビルメンテナンス業界のお仕事経験者 ・ルートセールス営業経験者 ・普通自動車免許(AT可、ペーパー不可)お持ちの方 など *社用車があるので移動がラクで、仕事の幅も広がります! もちろん車免許ない方でもOK!!! 「細かな気配りができる方」 「責任をもって担当業務をやり切れる方」 「人とコミュニケーションが取れる方」などにオススメです! こんな経験が活きる事も・・・。 ・物流会社で配車手配 ・飲食店でアルバイトのシフト管理 ・チェーン店でアルバイトのシフト管理 ・メーカーでの営業経験 ・派遣会社の紹介業務。 人に関わる仕事をしていた人は経験とスキルを活かせます。 資格や経験は不要です!業界未経験の方もOK |
給与 | 月給:300,250円 ~ 400,915円(基本給・固定残業代の総額) ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同待遇です。 そのほかの条件に変更はありません。 ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、38,000 円~51,275円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します。 別途、交通費全額支給 家族手当あり ※経験やスキルは最大限考慮し、給与を決定いたします。 |
勤務時間 | 勤務形態:固定時間制 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日 勤務時間:8:00~17:00あるいは9:00~18:00(実働8h・休憩1h) 残業はあっても1日1時間程度!月平均10h程度 大体の日が19時頃には家に帰れています! ※現場や業務の状況に応じて勤務時間に変動の場合あり |
雇用形態 | 正社員(中途採用) |
---|---|
職種 | 工事営業 |
仕事内容 | ▼――――――――――――――▼ 設備工事や点検に関する営業募集◎ 地元に特化した 【創業35年】総合ビルメンテナンス会社で 一緒に働きましょう♪ ▲――――――――――――――▲ 【仕事内容】 総合設備管理の点検業務を受注するために 現地調査を行い、消防点検・空調点検・建築点検・電気点検を包括的に提案する仕事です。 決まれば年間契約ですので、長くお客様と信頼関係を気付けてやりがいもあります。 *ビジネスホテルをメインとした設備管理となります。 また、設備工事の提案営業もお願いします。 点検後、是正工事や修理工事を提案するお仕事です。 オーナー様によっては、資金面も含めて提案するダイナミックな業務。 大規模な消防工事・空調入れ替え工事・電気設備の更新工事・EVの更新工事 防水塗装工事など。1万円の工事~数百万円の工事まで提案する面白い仕事ですよ◎ *未経験の方は、先輩社員が丁寧に教えるのでご安心ください! ///////////////// ノルマやテレアポなどの営業は一切なし! 能力・経験に応じて高月給スタート可能 ///////////////// |
応募資格 | 資格や経験は不要です!業界未経験の方もOK 何かしらの営業経験がある方も優遇します! 【必須条件】 ・PCの基本操作できる方(Excel・Word) 【こんな方歓迎】 ・ビルメンテナンスの経験者 ・内装工事や設備工事の営業経験 ・リフォーム・リノベーション工事の営業経験者 ・保険セールス・自動車・戸建て住宅の営業経験 ・消防工事や空調工事・電気工事の施工管理の経験。 ・コミュニケーションが取れる方 ・キャリアップしたい方 ・資格を活かした仕事がしたい方 ・普通自動車免許(AT可、ペーパー不可)お持ちの方 など |
給与 | 月給:300,250円 ~ 400,915円(基本給・固定残業代の総額) ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同待遇です。 そのほかの条件に変更はありません。 ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、38,000 円~51,275円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します。 別途、交通費全額支給 家族手当あり ※経験やスキルは最大限考慮し、給与を決定いたします。 |
勤務時間 | 勤務形態:固定時間制 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日 勤務時間:8:00~17:00あるいは9:00~18:00(実働8h・休憩1h) 残業はあっても1日1時間程度!月平均10h程度 大体の日が19時頃には家に帰れています! ※現場や業務の状況に応じて勤務時間に変動の場合あり |
雇用形態 | 正社員(中途採用) |
---|---|
職種 | 客室清掃点検(チェッカー) |
仕事内容 | / 「ホテル客室点検」を正社員募集! *未経験スタート大歓迎!徐々にステップアップできます! *9月のご入社はもちろん、下期スタートの10月入社なども歓迎◎ \ 【お仕事内容】 清掃後の客室にて 掃除漏れがないかの点検や備品・設備の最終チェックです◎ 宿泊予約数などを確認し チェックインの時間までに予定している客室のお掃除が滞りなく進むよう フロントと連携を取りながら、サポートをお願いします。 *入社後3ヶ月間、まずは客室点検などから始めましょう! チェッカーのお仕事に慣れてきたら 週1回は責任者業務に挑戦してみるのもOK! いずれ責任者になりたい方大歓迎です(もちろん昇給あり!) *ベッドメイク作業・ルームメイク・チェッカー(客室点検)など経験がある方は大歓迎! |
応募資格 | 資格や経験は不要です!業界未経験の方もOK 何かしらのホテルの客室清掃経験がある方は優遇します! 【こんな方歓迎】 ・ベッドメイクやルームメイク経験がある ・コツコツ、黙々と働けるのが好き ・人に教えるのが好き ・コミュニケーションが取れる方 ・インスペクターの仕事経験がある方 など 【こんな方活躍中】 ・客室清掃業務の経験があるフリーター ・育児から手の離れた主婦さんも活躍中 ・中国、ベトナムなど海外の方も活躍中 |
給与 | 月給:251,300円 ~ 350,650円(基本給・固定残業代の総額) ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同待遇です。 そのほかの条件に変更はありません。 ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、31,550 円~44,650円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します。 別途、交通費全額支給 家族手当あり 経験などを考慮して決定いたします。 |
勤務時間 | 勤務形態:シフト制 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日 勤務時間:7:00~18:00の中で実働8時間(休憩1時間) *週5日勤務できる方(月20日程度) *残業平均月10時間程度 |
雇用形態 | 正社員(中途採用) |
---|---|
職種 | ビジネスホテル客室清掃責任者 |
仕事内容 | / 正社員採用!ホテル客室清掃の責任者候補募集! *未経験スタート大歓迎!徐々にステップアップできます! \ ・客室清掃スタッフのシフト管理 ・毎日のお掃除役割分担の指示 ・始業前の朝礼の実施 ・フロントさんとの打ち合わせ ・清掃作業点検 などをお任せします! 宿泊予約数などを確認し、チェックインの時間までに、予定している客室のお掃除が滞りなく進むよう フロントと連携を取りながら、サポートをお願いします。 *入社後3ヶ月間、まずはベッドメイク作業や客室点検などから始めましょう! *業界未経験者や現場での作業経験者がない方、スキルがない方も大丈夫です ベッドメイク作業・ルームメイク・チェッカー(客室点検)など経験がある方は大歓迎! |
応募資格 | 資格や経験は不要です!業界未経験の方もOK 何かしらのホテルの客室清掃経験がある方は優遇します! 【こんな方歓迎】 ・ベッドメイクやルームメイク経験がある ・コツコツ、黙々と働けるのが好き ・人に教えるのが好き ・コミュニケーションが取れる方など 【こんな方活躍中】 ・客室清掃業務の経験があるフリーター ・育児から手の離れた主婦さんも活躍中 ・中国、ベトナムなど海外の方も活躍中 |
給与 | 月給:300,000円 ~ 450,000円(基本給・固定残業代の総額) ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同待遇です。 そのほかの条件に変更はありません。 ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、31,375 円~44,850円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します。 別途、交通費全額支給 家族手当あり 経験などを考慮して決定いたします。 |
勤務時間 | 勤務形態:シフト制 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日 勤務時間:7:00~18:00の中で実働8時間(休憩1時間) *週5日勤務できる方(月20日程度) *残業平均月10時間程度 |