雇用形態 | 正社員(中途採用) |
---|---|
職種 | ビジネスホテル客室清掃責任者 |
仕事内容 | / 正社員採用!ホテル客室清掃の責任者候補募集! *未経験スタート大歓迎!徐々にステップアップできます! \ ・客室清掃スタッフのシフト管理 ・毎日のお掃除役割分担の指示 ・始業前の朝礼の実施 ・フロントさんとの打ち合わせ ・清掃作業点検 などをお任せします! 宿泊予約数などを確認し、チェックインの時間までに、予定している客室のお掃除が滞りなく進むよう フロントと連携を取りながら、サポートをお願いします。 *入社後3ヶ月間、まずはベッドメイク作業や客室点検などから始めましょう! *業界未経験者や現場での作業経験者がない方、スキルがない方も大丈夫です ベッドメイク作業・ルームメイク・チェッカー(客室点検)など経験がある方は大歓迎! |
応募資格 | 資格や経験は不要です!業界未経験の方もOK 何かしらのホテルの客室清掃経験がある方は優遇します! 【こんな方歓迎】 ・ベッドメイクやルームメイク経験がある ・コツコツ、黙々と働けるのが好き ・人に教えるのが好き ・コミュニケーションが取れる方など 【こんな方活躍中】 ・客室清掃業務の経験があるフリーター ・育児から手の離れた主婦さんも活躍中 ・中国、ベトナムなど海外の方も活躍中 |
給与 | 月給:300,000円 ~ 450,000円(基本給・固定残業代の総額) ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同待遇です。 そのほかの条件に変更はありません。 ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、31,375 円~44,850円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します。 別途、交通費全額支給 家族手当あり 経験などを考慮して決定いたします。 |
勤務時間 | 勤務形態:シフト制 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日 勤務時間:7:00~18:00の中で実働8時間(休憩1時間) *週5日勤務できる方(月20日程度) *残業平均月10時間程度 |
雇用形態 | 正社員(中途採用) |
---|---|
職種 | ホテル客室清掃の現場管理マネージャー職 |
仕事内容 | / 正社員採用!受託管理しているホテル客室清掃のエリアマネージャー! *未経験OK!ホテル業界でのお仕事経験者は即戦力です! *いきなり係長・課長の役職もつけられます♪ \ 羽田、桜木町、新横浜、大森など当社が客室清掃を担当している各ビジネスホテルの清掃管理です! どの現場も全て駅近のホテル◎ 具体的なお仕事は… 〇各ホテル定期巡回 〇各ホテルのフロントや支配人との打ち合わせ 〇業務の見直しやスポット清掃の提案 〇新規受注ホテルの立ち上げ 〇現場のクレームやトラブル対応 〇収支計算・現場資料の作成 など ホテルの客室清掃エリアマネージャーの立ち位置となります! 現場への直行直帰が多くなりますが ある程度ご自分で日程調整が可能です♪ ※週1日~2日だけ、本社で事務処理をしていただくイメージです。 *ビジネスホテルなどで働いたことがある方やビルメンテナンス業界経験者 ホテルのフロントしていた方、旅行会社経験者など大歓迎です。 マネジメント経験者などにオススメ!!!!! 今現在も働いていて、入社日は相談したい!という方もお気軽にご連絡下さい。 |
応募資格 | 高校卒以上 / 未経験OK 簡単なPC操作(ワード・エクセルなど)ができる方 【こんな方歓迎】 ・ベッドメイクやルームメイク経験がある ・営業や企画経験者 ・ホテル業界、ビルメンテナンス業界経験者 ・人に教えるのが好き ・コミュニケーションが取れる ・責任者経験がある など 【こんな方活躍中】 ・客室清掃業務の経験があるフリーター ・中国、ベトナムなど海外の方も活躍中 |
給与 | 月給:350,000円 ~ 450,000円(基本給・固定残業代の総額) ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同待遇です。 そのほかの条件に変更はありません。 ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、37,850 円~51,000円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します。 別途、交通費全額支給 家族手当あり 経験などを考慮して決定いたします。 |
勤務時間 | 勤務形態:シフト制 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日 勤務時間: 8:00 ~ 17:00 *実働8時間(休憩1時間) *現場の状況に応じて多少変動します *残業平均月10時間程度 |
雇用形態 | 正社員(中途採用) |
---|---|
職種 | 営業管理職 |
仕事内容 | 【創業35年】 総合ビルメンテナンス会社が営業管理職を募集中です。 ★★即戦力採用!経験者大歓迎★★ 『取り扱いサービス』 定期清掃・ハウスクリーニング・設備点検・民泊清掃・内装工事 『管理物件』 管理物件は、ホテル・マンション・公共施設がメインです。 『キャリアアップ可能な仕事』 あなたのキャリアや前職のスキルを活かせるお仕事です。 【仕事内容】 スポット清掃・設備リニューアル工事の提案をするお仕事です。 具体的な仕事内容 ・協力清掃業者・設備業者の選定及び手配 ・新規物件の立ち上げ業務(見積書・受発注契約書など) ・修理案件の改善提案・打ち合わせ。 ・担当物件の施主対応 ・現場の立ち合い ・清掃や設備工事が必要なお客様へのご提案。 ・受注後、協力会社の手配・作業日程調整 *業界未経験者や現場経験者でも大丈夫です。 *ビルメンテナンス業界の経験者も大歓迎です。 *ビルクリ技能士の資格保持者なども歓迎です *宅建・賃貸経営管理士などの不動産経験者も歓迎 ①営業経験ある方②業界経験③役職者の経験 ①~③の経験ある方を求めています。 ///////////////// ノルマやテレアポなどの営業は一切なし! 既存の取引先へのフォローが中心です。 能力・経験に応じて高月給スタート可能 ///////////////// |
応募資格 | 高校卒以上 / 未経験OK 資格や経験は不要です!業界未経験の方もOK 何かしらの営業経験がある方も優遇します! 【必須条件】 ・PCの基本操作できる方(Excel・Word) 【こんな方歓迎】 ・設備管理、内装・リフォーム工事、自動車販売、保険セールス、戸建て住宅販売などの経験者 ・コミュニケーションが取れる方 ・キャリアップしたい方 ・ビルメンテナンス業界のお仕事経験者 ・ルートセールス営業経験者 ・普通自動車免許(AT可、ペーパー不可)お持ちの方 など |
給与 | 月給:350,000円 ~ 450,000円(基本給・固定残業代の総額) ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同待遇です。 そのほかの条件に変更はありません。 ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、31,500 円~44,650円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します。 別途、交通費全額支給 家族手当あり 経験などを考慮して決定いたします。 |
勤務時間 | 勤務形態:固定時間制 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日 勤務時間:8:00~17:00あるいは9:00~18:00(実働8h・休憩1h) 残業はあっても1日1時間程度!月平均10h程度 |